

世界で一番美しい数式

047_2.gif

陽気ASぶっぱ@スカーフ
スカーフ込みS実数値135=最速ガッサ抜き

・対H4振りキノガッサ

パラセクト Lv.50
  → キノガッサ Lv.50
ダメージ: 136~160
割合: 100%~117.6%
回数: 確定1発
急所ダメージ: 272~320
割合: 200%~235.2%
補正: (ダメージ補正なし)
技: つばめがえし
威力: 60
タイプ: ひこう/物理
攻撃: 147
防御: 100
最大HP: 136
天候: (ふつう)
相性: ×4

割合: 100%~117.6%
回数: 確定1発


キョエエエエエエエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の遊戯王のデッキ

【メイン 40枚】
クリッター*1
イナゴの軍勢*2
カオスポッド*3
ステルスバード*3
スカラベの大群*2
デス・ラクーダ*3
マシュマロン*3
深淵の暗殺者*1
闇の仮面*2
メタモルポット*1
ダークファミリア*1

闇の誘惑*1
サイクロン*1
強欲で謙虚な壺*1
月の書*1
波動キャノン*3

和睦の使者*3
威嚇する咆哮*3
停戦協定*1
つり天井*2
神の宣告*1

【エクストラ 12枚】
先史遺産クリスタル・エイリアン*2
グレンザウルス*2
NO.17 リバイス・ドラゴン*2
虚空海竜リヴァイエール*1
発条機雷ゼンマイン*2
NO.34 電算機獣テラバイト*1
ガチガチガンテツ*2

カオスポッドが死ぬほど強い。

ニコニコのアレ作りました

就活も無事に終わり、バイトも二月で辞めるので空いた時間でやっていこうと思います。

【トリプル】トゲキッス単体考察

今日トリプルレートが1700乗ったので新しいPTを組もうと思って、

トゲキッスをね?(半ギレ)

考察したいと思います。

トゲキッス

こいつエヴァ量産型を彷彿とさせてトラウマが蘇るのでアレ

と思ってたんですけど、絵描いてたら鳩サブレに見えてきたので描き直しました。

トゲキッス2

これだな(ご満悦)


【配分案】
・努力値 248-0↓-12-4-64-180↑
・実数値 191-×-117-141-143-135
・調整
H…16n-1
HB…意地っ張りカポエラーの猫だまし+ジュエルインファイト耐え
HD…サザンドラの控えめメガネ流星群耐え
S…最速70族(カポエラー)抜き
C…余り

カポエラーにとりあえず厚く、しかしバンギドリュ等とセットで使うと食べ残しがあっても砂で死ぬのでアレ。
Sはここまで割く必要ないかもしれないけど、カポ対面で事故が怖いので。
指振ってるだけで強そう。

オナホール型考察

非貫通タイプ
一番メジャーなタイプだが、洗うのが非常にめんどくさい。
裏返して洗うと中乱数で破壊されるイメージ。
※TENGAはカパッと開いて洗うことができる
一人暮らしだったらこれでいいんじゃないっすかね(適当)
夏場に中出し放置すると大変なことになるのでやめましょう。

貫通タイプ
後処理も楽で最強に見える。
が、
僕は適当に放置しすぎてローションと陰毛まみれのクッソ汚い物体になりました。
あと僕が買ったやつだけかもしれないけど硬すぎてヤンポがミンチになるかと思った。
報告以上。

TENGA EGG
コスパが悪い。それに尽きる。
めちゃくちゃ伸びる。
無駄に伸びる。

右手
其 の 為 の 右 手

床オナ
くさい。汚い。確実に童貞。
床オナしたあとパンツに中太してそのパンツを履いて焼肉に来る奴がいるらしい。死ね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

7hushi0335

Author:7hushi0335
役割論者ですぞwwwボコボコ動画ではYTの強さを世に知らしめるために布教活動を行っていますなwww
動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/28463150
ツイッター:@7hushi0335

来場者カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
