

ダークネスおしっこマンについて

私の会社、トイレ使うときに電気点けて使う感じなんですよ。

今日も小便しに行ったわけだ。

電気を点けて、入るじゃん。

おっさんが小便してんだよね。

いやもう、マジでビビる。暗闇でおしっこするのやめてくれよ。失禁するかと思ったわ。

人間、不意を突かれるとマジでビビる。

三つの中に一個すっぱいのが入ってるって知ってるから安心なわけじゃん。

img58364418.jpg

バイト先でゴマ団子食わされて、「なんか変な味しない?」「するわ」「それ賞味期限切れてる」ってなるとビビるわけじゃん。(実話)

「お前暗闇の中でおしっこしてたの?」みたいな顔で小便すると、

おっさん、クソ過剰エコ野郎の顔してんだよね。「俺一人だから電気いらねーわ!ハゲ!ニラ!」みたいな。

「俺の方が小便は臭い!」って顔しときましたけどね。






僕も明日から暗闇でうんこします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

7hushi0335

Author:7hushi0335
役割論者ですぞwwwボコボコ動画ではYTの強さを世に知らしめるために布教活動を行っていますなwww
動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/28463150
ツイッター:@7hushi0335

来場者カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
