

第二回あんこうオフ 反省文

使用パーティーはこちら

186f_2.gif230_2.gif637_2.gif598_2.gif149_2.gif9071283a9c9b4b239eb69d64205dd24a.jpg

うわぁ・・・なんかこんなの見たことある・・・
一応一から考えたんだけどな^~「サルのイモ洗いが伝染する」ってやつだよたぶんな(適当)
これとほとんど同じなんですけど、多少の変更点があります。

・控えめめざ闘グドラくんをボックスの奥に幽閉、控えめグドラくんを起用。
→しかし、オフのちょっと前にミラーが怖くなり臆病に変更。
ロクブラ外すジャガイモを戦力外通告、襷マンムーくんを採用。

一応今期シングルレートで1700行ったから行けそうだと思ってました(根拠無し)

予選戦績

1.園田マンムー氏 ×
2.エルフリー氏 ×
3.アルス氏 ○
4.シソー氏 ○
5.中山愛海氏 ○
6.☆星☆氏 ○
7.いぬ氏 ×
8.ななな氏 ×

以上、4-4。
北大阪オフがあるそうなので、詳しいことは書きません。
途中まで予選上がれそうだったので正直悔しいですね。

スタッフとしての働きはかなりアレだっと思いますが、色々な方と交流できて楽しかったです。
参加された方はお疲れ様でした!

最後にお願いを一つ。
会場のゴミを持って帰るのはスタッフの仕事だと思っているので何とも思いませんが、それにしてもゴミの数が多すぎる。
「スタッフがどうせ掃除するでしょ^~」 って思っている人、いませんか?
お土産配ってももらってもいいです、ジュース飲もうが弁当食おうがそれもOK、ゴミの持ち帰りにご理解とご協力を宜しくお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

7hushi0335

Author:7hushi0335
役割論者ですぞwwwボコボコ動画ではYTの強さを世に知らしめるために布教活動を行っていますなwww
動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/28463150
ツイッター:@7hushi0335

来場者カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
