

【トリプル】トゲキッス単体考察

今日トリプルレートが1700乗ったので新しいPTを組もうと思って、

トゲキッスをね?(半ギレ)

考察したいと思います。

トゲキッス

こいつエヴァ量産型を彷彿とさせてトラウマが蘇るのでアレ

と思ってたんですけど、絵描いてたら鳩サブレに見えてきたので描き直しました。

トゲキッス2

これだな(ご満悦)


【配分案】
・努力値 248-0↓-12-4-64-180↑
・実数値 191-×-117-141-143-135
・調整
H…16n-1
HB…意地っ張りカポエラーの猫だまし+ジュエルインファイト耐え
HD…サザンドラの控えめメガネ流星群耐え
S…最速70族(カポエラー)抜き
C…余り

カポエラーにとりあえず厚く、しかしバンギドリュ等とセットで使うと食べ残しがあっても砂で死ぬのでアレ。
Sはここまで割く必要ないかもしれないけど、カポ対面で事故が怖いので。
指振ってるだけで強そう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

12 | 2017/03 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

7hushi0335

Author:7hushi0335
役割論者ですぞwwwボコボコ動画ではYTの強さを世に知らしめるために布教活動を行っていますなwww
動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/28463150
ツイッター:@7hushi0335

来場者カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
