

【狐オフ使用PT】トノハンセクトブーバーゴローニャギギギ

ニョロトノ(雨降らし)@帯
252-0↓-132-20↑-84-20
波乗り・冷B・滅び・守る

パクリ配分


ハンテール(すいすい)@襷
0-252↑-0-4-0↓-252
滝登り・噛み砕く・冷B・殻を破る

冷Bだとガブが落ちないので吹雪を採用した。
191ガブ確定1、201ガブ87.5%の高乱1。つよい。


パラセクト(乾燥肌)@食べ残し
252-0-36-0↓-120↑-100
シザー・宿り木・しびれ粉・身代わり

HB…いじっぱテクニガッサの岩石封じ耐え
S…しびれ粉でスカーフ100属まで抜ける
D…余り

電気とか草とか水に出して痺れ粉ばら撒いて身代わり連打。
痺れたら種付けして削り切る。つよそう。


ブーバー(やる気)@きせき
252-0↓-178-4-0-76↑
大文字・気合玉・マッパ・鬼火

S…陽気ガッサ抜き
C…H4ガッサ確定1
HB…余り。いじっぱ珠テクニガッサのマッパ低乱3。

こいつからやる気を感じた。


ゴローニャ(頑丈)@チイラ
4-252↑-0-0↓-0-252
ロクブラ・地震・不意打ち・ステロ

ライコウもサンダーもボルトもこいつ一匹で撃退可能!
もう電気タイプに悩まされる日々とはサヨナラバイバイなこと請け合い!
チイラ不意打ちでラティをよそえるゾ!


ギギギアル(マイナス)@ふうせん
36-252-0-0-0-220↑
ギアソーサー・ギアチェンジ・ワイルドボルト・恩返し

S…臆病スイクン抜き

プラスとマイナスではマイナスの方がかっこいいのでマイナスにしました。
クリアボディーの方が強いのでこちらを採用することをオススメします。
申し訳程度の鋼要素。


一回戦 ジェニファー氏 ×
鉄壁*3ムドーにギアチェン*6ギギギでワイルドボルトでファイッしたら30%しか削れなかった。

二回戦 ゴマダレ氏 ×
ラティアスにパラセクトが痺れ粉を入れることに成功。
5、6回身代わりを張ったが一回も痺れずクソキノコが散った。

三回戦 ブリュー氏 ×
ローブシン重いんじゃボケ。

四回戦 りあ氏 ×
ウルガがラムでしびれ粉がアレで二人は幸せそうなキスをして終了。

五回戦 レイチェル氏 ×
パラセクトが痺れ粉を外した。
白目をむいていないでちゃんと敵を狙って欲しいものである。

六回戦 某マンダ氏 ×
ハンドルネームで草不可避なんだよなぁ・・・
クレセをゴローニャでよそうもゴツメで相打ち里奈。
相手のノオーを逆手に取りハンテールの必中吹雪がマンダに炸裂。
ノオー倒せず終了。

七回戦 なゆ氏 ○
ハッサムとチラチーノうまいことよそってキュウコンを破り滝登りで倒して出来上がり!
今大会初勝利を収める。

八回戦 すずつき氏 ×
ハンテールにステロイドが刺さってて、対面のバンギが麻痺ってたのでからを破った。
死んだ。

総合成績:1-7
総評:弱い 鶏肉死ね 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【狐オフ使用PT】トノ】

ニョロトノ(雨降らし)@帯252-0↓-132-20↑-84-20波乗り・冷B・滅び・守るパクリ配分ハンテール(すいす

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

7hushi0335

Author:7hushi0335
役割論者ですぞwwwボコボコ動画ではYTの強さを世に知らしめるために布教活動を行っていますなwww
動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/28463150
ツイッター:@7hushi0335

来場者カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
