

第二回論者オフ~え、何これは・・・~

7/28(土)

~11:00
椋鳥、ラック、シュロ、連甫、Walk.と合流。
ラック君とは初対面だったけど髪の毛がウンコ色だったのですぐ分かりました。
俺がラックRap披露したら本気で嫌がられた。

11:15
ポケセンに移動。
各自買い物したり、フェスミッションやったり、対戦したり。
うちとは別に超大規模なフェスミッションオフがあってすげえ混んでた。
どっか貸し会議室でやってくれよ・・・(絶望)
@ミニミとすれ違ったので合流。飛び入り参加。
ポラス氏も合流。
俺はシングル一戦やって一勝。

12:15
なんかシュロ君が行方不明になったけどなんとか全員合流。
昼飯を食べに行こうとするが俺が地図を読めず迷う。
一応目星をつけていたところに行くがやってない。
( ^ω^)・・・
急遽、松屋と吉野家とラーメン屋の前で解散し、各自昼食。

13:00
カラオケ。
ゲノセクトもってないす、カラ鉄だから歌った曲リストならあるんすが。
以下、歌った順。

STORM/JAM PROJECT
Anythig Goes!/大黒摩季
蝋人形の館/聖飢魔II
カルマ/BUMP OF CHICKEN
Butter-Fly/和田 光司
女々しくて(Live Ver.)/ゴールデンボンバー
MAXIMIZER/JAM PROJECT
COLLORS/FLOW
コネクト/ClariS
また君に番号を聞けなかった/ゴールデンボンバー
Vannilla/Gackt
風のレジェンズ/KYOKO
爪爪爪/マキシマム ザ ホルモン
ロマンス/PENICILLIN
勝って泣こうゼッ!/T-Pistonz+KMC
ハッチポッチファミリー/グッチ裕三&グッチーズ
さくらんぼキッス~爆発だも~ん~/KOTOKO
ライオン/中島愛・シェリルノーム starring May'n
ドキッ!こういうのが恋なの?/えり~な(キャナァーリ倶楽部) 参考動画
SKILL/JAM PROJECT
rebirth/天野 浩哉
空色デイズ/中川 翔子
キングゲイナー・オーバー!/福山 芳樹
fancy baby doll/田村ゆかり
ハルジオン/BUMP OF CHICKEN
リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
Miracle Shopping~ドン.キホーテのテーマ~ /田中マイミ
当時の熱狂を余すことなく収録したLive Ver.
ヨドバシカメラの歌/CM NETWORK
オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN
バトルフロンティア/高屋 亜季那
溝の口太陽族/manzo
MIRACLE RUSH/StlipeS
Futuristic Player/橋本みゆき
僕クエスト/ゴールデンボンバー
1/3の純情な感情/SIAM SHADE
幸村のテニス/立海メンバー
あいつこそがテニスの王子様/青学メンバー
ハートウェーブ/響 ミソラ
氷点下の情熱/氷帝学園
ペテン師だあ?何とでも言え/仁王雅治(中河内雅貴).柳生比呂士(馬場徹)
哀・戦士/井上 大輔
大石のテリトリー/滝口 幸広
イリュージョン/増田 祐生
エクスタシー/ミュージカル<テニスの王子様>
星間飛行/中島 愛
めざせポケモンマスター/松本 梨香

最後エッサイで締めたかったって言ってた人が何人かいましたね。
エッサイカラオケに入らないかな~。

あと、途中でマルチバトルの大会を行いました。

以下、BV。
人数の関係で二箇所私が入ってます。

【一回戦】
ななふし・人参v.s.椋鳥・連甫
28-22011-16097
雨パv.s.砂パ

シュロ・ぼびーv.s.ポラス・あららぼ
69-36126-52880
雨トリパv.s.晴れパ

Walk.・にどわれv.s.ラック・ななふし
23-05956-24101
重力ヤーティーv.s.雨パ

【二回戦】
ななふし・人参v.s.シュロ・ぼびー
61-27878-03848
雨パv.s.晴れパ

【決勝】
ななふし・人参v.s.Walk.・にどわれ
雨パv.s.重力ヤーティー

やはり注目すべきはWalk.・にどわれペアの重力ヤーティーでしょうか。
にどわれ氏が重力や怒りの粉でサポート、Walk.氏のヤジアイスが吹雪や雷などコンビネーションが抜群でしたね。
納得の優勝だと思います。お二人共おめでとうございます。
にどわれ氏は前に僕がソーナノを提供していたので、以下のように賞品を贈らせていただきました。

優勝:にどわれ氏 あららぼ氏提供めざ氷理想値ミロス島ボルトロス
(副賞)ななふしが載ってるけど名前の漢字が間違っている大学紹介パンフレット
優勝:Walk.氏 北米色ゴジャボ穏やか理想値ソーナノ(NN:RonjaOff2)
(副賞)女装山脈ROMレンタル

準優勝(賞品繰り下げ):人参氏 北米色ゴジャボ穏やか理想値ソーナノ(NN:RonjaOff2)

18:15
ひろ氏と合流。
何か話聞いたら結構大変そうでした。こんなキチガイオフに出てていいんですかね・・・?
合流後飲みへ。

nido_ware
2012.07.28 18:49:52
んああああああああ @toriniku_pkmn うめええええええええ
鶏肉1

Rack_re
2012.07.28 18:49
@toriniku_pkmn お前は完全に雑魚
鶏肉2

m9d_falke
2012.07.28 18:47
鶏肉大先輩はいりまーすWWWWWWW
鶏肉3

toriniku_pkmn
2012.07.28 19:24
出会い厨のこいつらのせいでお腹空いたのでこいつら全員スオアムしましょう @Rack_re @m9d_falke @nido_ware via ついっぷる/twipple

オフに出ていない人を煽るのはやめようね!
でも鶏肉ならいいわWWWWWWWWWWWWWWW

☆第二回論者OFF 尿速ランキング☆

男子トイレの小便器に尿速測るゲームがあったんですよね。
汚い(確信)
以下、ランキング

一位 ななふし(三回目) 尿速45km/h
二位 ななふし(二回目) 尿速37km/h
三位 かいわれ(一回目) 尿速20km/h
四位 ななふし(一回目) 尿速17km/h


圧勝ですなwww

途中でオウアー氏合流。お勤めご苦労様です(意味深)

楽しい飲みでした!
いろいろあったけど無事に終わったはず。

10:30
秋葉原に移動してプリクラを撮ることに。
もはや恒例ですね。
行く途中、俺の手土産のくず餅のタレをおもいっきりズボンにぶっかけてました・・・
ほぼ男で10人以上のすごく汚いプリクラでしたねー。


11:00
各自解散。お疲れ様でした!


今回残念ながらやり残してしまったこと
・ラック氏にラックRapを歌ってもらうのを忘れた
Rack_re_bot
2012.07.31 05:01:18
YO!俺はラック!さやパンする奴はマジでFUCK!さやパンする奴は死ね!バイトは絶対しねぇ!友達は勿論いねぇ!処女は最高ォ!非処女はうんこォ!俺の髪はうんこ色ォ!

・ラック氏に床オナを実演してもらうのを忘れた
Rack_re_bot
2012.07.31 03:01
床オナやってる時の手は僕はフリーハンズタイプですね

Rack_re_bot
2012.07.31 02:37
僕はね、床オナをベットの角でやるという床オナ+角オナを初めのオナニーでやったいわばオナニーの申し子ですよ

Rack_re_bot
2012.07.31 02:01
僕は床オナ時にチンコの位置がズレるのが好きなんですよ可愛い息子には旅をさせろって言うじゃないですか、あれと同じで

・Walk.氏に「白米に自分の精液をぶっかけて食う話」をしてもらうのを忘れた

つまり、初対面の人に対して負担をかけるのをためらってしまったんですなwww
次あったらやってもらう以外ありえないwww

いろいろ不手際があったと思うんですが、皆さんが協力してくれて助かりました!
次もぜひやりたいですね!
今回来てくれた人はこれに懲りずに、今回来れなかった人は次回是非来て欲しいと思います。
本当にお疲れ様でした!

【追記:他の方のオフレポ】
あららぼ氏:ポケモン第二回論者オフに参加してきた
ラック氏:論者オフ
にどわれ氏:第二回論者オフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

YO!俺はラック!さやパンする奴はマジでFU/CK!さやパンする奴は死/ね!バイトは絶対しねぇ!友達は勿論いねぇ!処/女は最高ォ!非処/女はう/んこォ!俺の髪はう/んこ色ォ!

楽しかった(粉蜜柑)

> ミニミちゃん

YO!俺はラック!さやパンする奴はマジでFU/CK!さやパンする奴は死/ね!バイトは絶対しねぇ!友達は勿論いねぇ!処/女は最高ォ!非処/女はう/んこォ!俺の髪はう/んこ色ォ!

楽しかったようで何よりです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

7hushi0335

Author:7hushi0335
役割論者ですぞwwwボコボコ動画ではYTの強さを世に知らしめるために布教活動を行っていますなwww
動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/28463150
ツイッター:@7hushi0335

来場者カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
