

第二回論者オフについて

当初、前回主催のゆた氏が引き続き主催を務める予定でしたがゆた氏が多忙のため欠席となってしまいました。
そこで、今回私が主催を引き継ぐ形となりました。よろしくお願いします。
今のところほとんどのことが暫定でしか決まっていないのでこの記事に追記していく形で情報をまとめて行きたいと思います。

【日程】
7/28(土)


【場所】
浜松町ポケモンセンター周辺


【参加者】
リスト

【オフの内容】

11:00
昼食

12:00
ポケセン散策

13:00~18:00
カラオケ
会場:カラ鉄 浜松町店
予算:1500円

ポケモン全般(カラオケ内)

マルチバトルの大会を行います。
・会場での混線が予想されるため基本的にIRで。Lv50以下のポケモンを使う場合はユニオンルームで。
・フラットルールシューターなし。
・使用できるポケモン、持ち物、勝敗の判定等すべてランダム準拠。
・「ねむり」等に関する制限一切なし。
・通信エラーが発生した場合、原則再試合。
・ペラップは使用できます。
・零度スイクンは使用できます。もっていても、ゲノセクトは使用できません。

なお、私の方で優勝景品を出す予定です。全力で穀しに来てください。

優勝賞品:北米ゴジャボ色穏やかソーナノ(NN:RonjaOff2)
ローテ以外の全ルールで使えそうだったのでこれにしました。
要らない場合他に出せそうなもの:北米色孵化余り、でかいきんのたま等

18:30
浜松町周辺で飲み。
会場:串特急 浜松町店
予算:3500円

【参加資格】
未然にトラブルを防止するため、18歳以上に限定させて下さい。
昼間、ポケセンで絡んでくれるのはどなたでも大歓迎です!
また、当日は飲みに行くことが予想されるので年齢が確認できるものを携帯してきてください。


その他、希望・質問等ありましたらこの記事のコメントか@NNANNAhushiまでお願いします。
楽しいオフにしましょう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

7hushi0335

Author:7hushi0335
役割論者ですぞwwwボコボコ動画ではYTの強さを世に知らしめるために布教活動を行っていますなwww
動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/28463150
ツイッター:@7hushi0335

来場者カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
