

アヘ顔Wピースパラセクト

トリプル用のパラセクトについて書きます。
雨波乗りパのうちの一体なんですけど脇を固める波乗り太郎とかは他の方の配分丸パクリしたんでパラセクトだけ載せます。
個体は某フォロワーの方に貰いました。ありがとうございます。

アヘ顔Wピースパラセクト2

【実数値】165-115-111-80-136-31
【努力値】236-0-84-0-188-0(なまいき)
【技】シザークロス/怒りの粉/キノコの胞子/守る
【特性】乾燥肌
【持ち物】食べ残し

H…4n+1
HD…臆病ラティの珠龍星確定耐え・補正有グドラの珠龍波を乾燥肌込みで二耐え
HB…補正有バンギのダブルダメージ珠岩雪崩確定耐え
S…最遅

波乗りパのセンターにおいて怒りの粉を撒き、味方の水ポケモンへの草・電気技をキャッチ。
削れたHPを味方の波乗りや天候、食べ残しで回復します。
H実数値を161にすると物理耐久落ちるのでやめました。
物理の指標は余りを振ったらこんな感じっていうくらいの認識です(適当)

モロバレルとの差別化
・シザークロスで雨ミラーのルンパ、各種トリルアタッカー(エスパー)に打点が取れる
・乾燥肌で回復が可能

野獣先輩との差別化
・野獣先輩は催眠にアイスティーを使うが、パラセクトにはキノコの胞子がある。
・野獣の眼光に対して白目。圧倒的にパラセクトの方が可愛い。
・汚くない。可愛い。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ンアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(脱糞)

> ゆるふわJKミニミちゃん

臭い(断定)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

7hushi0335

Author:7hushi0335
役割論者ですぞwwwボコボコ動画ではYTの強さを世に知らしめるために布教活動を行っていますなwww
動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/28463150
ツイッター:@7hushi0335

来場者カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
