

日記(5/29)

そう、昨日の出来事である。


向かったのは「こってりらーめん なりたけ」
千葉県民なら大体知ってるラーメン屋である。

特徴はなんと言っても「大量の豚の背脂」
「月(にくづき)に旨(うま)いと書いて脂(あぶら)」という謎ポエムがカウンターに置かれていることからもその脂への執着が覗える。
脂の量は三段階から選べ当然私が選んだのは「ギタギタ」
久しぶりだったこともあり正直舐めてた。直前にオランジーナも飲んでしまった。
食べ始めると重い。超重い。
だってスープがゲル状だし。
半固形だし。
超白いし。
ラーメン花月のニンニクゲンコツラーメンのニンニクが全部背脂みたいなラーメンといえばお分かりいただけるだろうか。
オランジーナの炭酸と豚の背脂が出会ったとき、僕は今年上半期最も汚いゲップをかました。

その後友人と行ったカラオケでマキシマムザホルモンを歌ったあとにOnly My Railgunを歌うと小梅太夫みたいな声になることがわかった。

比翼連理のダーリン(PSP版)は売り切れてて買えなかった。ヨ○ドバシカメラ死んでくれ。





真面目に就活しようと思った。

おわり



comment

管理者にだけ表示を許可する

12 | 2017/03 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

7hushi0335

Author:7hushi0335
役割論者ですぞwwwボコボコ動画ではYTの強さを世に知らしめるために布教活動を行っていますなwww
動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/28463150
ツイッター:@7hushi0335

来場者カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
