

ヤバヤンギ補足

なんか前の記事がまとまってなかったのでもう一度;;

★軸になるヤケモン
以下二体でラティオスハッサムをサイクル無効に追い込み倒します。

ネオヤンギラス(詳細)@あくのジュエル(すなおこし)
追い討ち/噛み砕く/ストーンエッジ/馬鹿力
・仮想敵:ラティオスウルガモス(珠持ちは除く)・超・霊


ヤバコイル@こだわりメガネ(じりょく)
雷/ボルトチェンジ/ラスターカノン/めざパ炎
・仮想敵:ハッサムナットレイ・水・飛


☆補完ヤケモン
このままだと地面と格闘が重いので残り四体で補完します。


ヤャラドス@みずのジュエル(いかく)
アクアテール/地震/ストーンエッジ/氷の牙
・仮想敵:バシャーモゴウカザルウルガモスドリュウズガブリアス・地


ヤットレイ@こだわりハチマキ(てつのとげ)
ジャイロボール/パワーウィップ/種マシンガン/地ならし
・仮想敵:マンムーパルシェンドリュウズガブリアススイクンWロトム・水・地


ヤドクイン@いのちのたま(ちからずく)
大地の力/ヘドロウェーブ/吹雪/大文字
・仮想敵:テラキオンローブシンボルトロスサンダーメタグロス(HAベースのみ)・闘・鋼


ヤラクロス@かくとうジュエル(こんじょう)
インファイト/メガホーン/ストーンエッジ/寝言
・仮想敵:キノガッサビリジオンズルズキン・闘・草・悪

さっきレート潜ってたらチャーレムが受からないことに気づきました^^;
ヤャラ・ヤバコのサイクルでごまかせたので良かったのですが研究が必要ですね。
ヤャラをヤドランに差し替えるのが良さそうだけど、地面が更にゲロくなるので保留。
誰か良い案あったらこっそり教えてください。


ハッサムは所謂珠ッサムだとヤバコでキャッチできますが、蜻蛉持ちが厄介ですね。
蜻蛉確認できたら後続に雷打ったり、ボルチェンでダメージレースに差をつけたりしてきましょう。
そのためのメガネですしね。
あと個人的に意外だったのが、エンペルトがそこそこ流行ってるということ。ヤバコイルでおいしく狩らせていただいてます。
パルシェンメタかな?その辺の情報持ってる人こっそり(ry


現状レートは1448→1566。引き続き頑張ります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

7hushi0335

Author:7hushi0335
役割論者ですぞwwwボコボコ動画ではYTの強さを世に知らしめるために布教活動を行っていますなwww
動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/28463150
ツイッター:@7hushi0335

来場者カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
