

コミケ

4:30 起床。役割論者の朝は早い。腹痛い。

5:00 家出発。朝飯を買い忘れる。腹痛い。

6:50 ビッグサイト到着。腹痛い。

7:00 腹痛い。「あ、もうゲート・オブ・コウモンまで来てるな」状態から怒涛のトイレ40分待ち。

8:00 東の待機列に潮風を背にしゃがむ。

8:30 腹減ったじょ。タコライスおいしいじぇ。

9:00 アマツ討伐を試みるが、砂煙と日光で断念。寒い。 

10:00 入場開始。拍手。寒い。

10:30 若干迷ったものの黒星紅白先生のブースに到着。(東シ46b GRANADA LEVEL9

12:45 怒涛の二時間待ち。寒すぎて五回くらい死にたいと思った。脇汗ドクドクドクロちゃん。

13:00 ゆた氏一行と合流。

13:30 なぜか一人でカレーを食う羽目に。わけがわからないよ。

14:00 企業ブース回るも、案の定売り切れの嵐。型月とか5pbとか。

14:30 カコロロさん(東シ54a)でポケモン本購入。
  ゆた氏動画に絵を提供しているあけひしさんにご挨拶。
 
15:00 ベローチェでゆた氏達とイチャイチャした。

15:45 ベローチェの てんいんは プレッシャーを はなっている!
   退店を強いられているんだ!


大体こんな感じでした。
動画でお世話になっているゆた氏に直接お礼を言えたのが何よりの収穫でした。
他、お二方も仲良くしてくれてありがとう。楽しかったです。
是非、また誘ってください。


黒星先生の本はフルカラーで100P近くあり、アイマスやサマウォまであって俺得。
あけひしさんの本はなんとも可愛らしい出来でまたしても俺得。ポストカードも付いててお得。
また行きたいね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コミケいいなぁ
来年行きたいわ~

> あららぼ氏

夏コミ一緒に行きましょう!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

7hushi0335

Author:7hushi0335
役割論者ですぞwwwボコボコ動画ではYTの強さを世に知らしめるために布教活動を行っていますなwww
動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/28463150
ツイッター:@7hushi0335

来場者カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
