

12月のcalendar(ネイティブ)

僕のPCに入っているExcel2000(爆笑)では回帰分析ができないことが判明、卒論がめんどくさくなったのでね、この記事を書いてます。


12月ですね。


12月といえば楽しいイベントがね、盛り沢山ですね。

・衆議院議員総選挙

野田内閣

公示:12/4
投開票:12/16

・クリスマス

1024_600_06_20121202211109.jpg

12/24及び12/25


選挙はともかくクリスマスは偶然にも僕には関係ないっすね^~

僕の他にも偶然にもクリスマスに関係がないポケモンプレイヤーがいるかもしれないが安心して欲しい。


ポケモンを愛してやまない暇な君たちに捧げるイベントはこちら




12/16
増田順一氏のサイン会開催が決定! (先着順・整理券制)

選挙と丸かぶりなんですけどそれは大丈夫なんですかね・・・


12/21-12/24
クリスマスカップ

カイオーガパラセクトで出ます(たぶん)


12/24
第一回あんこうオフ(別名:ブサメンオフ)

別名:ブサメンオフ。スタッフの一員として参加させていただく予定です。
バンギラス入りで頑張ろうと思って、バンギラス中之条で登録したんですけどバンギラスが構築から抜けました。
嘘つきですがホモではありません、これだけははっきりと真実を伝えておきたかった。
ホモは嘘つきの十分条件、嘘つきはホモの必要条件(数A)
まだ空きがあるので暇な人は是非参加しましょう!
ブサメンオフで僕と握手!!搾取!!


じゃあ俺アマガミやって帰るから・・・
卒論は知りません(半ギレ)
11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

7hushi0335

Author:7hushi0335
役割論者ですぞwwwボコボコ動画ではYTの強さを世に知らしめるために布教活動を行っていますなwww
動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/28463150
ツイッター:@7hushi0335

来場者カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
