

【メモ】関東近郊大学学園祭ポケモンサークルの催し

学祭の季節になったので自分が行けそうなポケサーの催しをまとめました。
他にも学祭でのイベント等があると思いますがあくまで自分が行けそうなやつだけ。
皆さんも行けそうなイベントがあれば足を運んでみてはいかがでしょうか。
以下、順不同。


・明治大学 明大祭 めいじろうカップ他

 開催日 11/1~11/3
 詳細

・専修大学 鳳祭 ポケモンの部屋~2012~"P'arty"
 開催日 11/2~11/4
 詳細

・上智大学 ソフィア祭 ソフィアカップ
 開催日 11/1~11/3
 詳細

・中央大学 白門祭 ポケモンセンターチューオー2012
 開催日 11/1~11/4
 詳細

・法政大学 市ヶ谷キャンパス学園祭 ポケモンセンターHosei
 開催日 11/1~11/4
 詳細

私が書いた情報については間違っている可能性もありるのでリンク先を確認しましょう(重要)
あと友達いないんで誰か誘ってください(こ↑こ↓も重要)


ポケモンセンターカップオンライン(Wi-fi大会)と聞かん丸かぶりなんですけどそれは大丈夫なんですかね・・・
 
09 | 2012/10 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

7hushi0335

Author:7hushi0335
役割論者ですぞwwwボコボコ動画ではYTの強さを世に知らしめるために布教活動を行っていますなwww
動画:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/28463150
ツイッター:@7hushi0335

来場者カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
